MYPROTEIN(マイプロテイン)個人的に選んだトップ3!

どうもオグさんです。

今回は、僕が個人的に選んだ

MYPROTEIN(マイプロテイン)の味トップ3 

です! 

マイプロテインは味の種類がたくさんあって何を選べばいいかわからないでしょう。この記事を見て、参考にして頂けたら幸いです。 

第三位 バニラ

 三位はバニラです。バニラは甘くて甘党にはぴったりですね!

運動後は甘いものを欲すので飲みたくなります!

第二位 ナチュラルチョコレート

 第二位はナチュラルチョコレートです。この商品は一言でいうとココアっぽいです

チョコ好きとココア好きにはたまらない味です。ただ、だまができやすいのが注意です!

第一位 ラテ

 やはり一位はラテですね、ラテは人気のとおり、飲みやすくてなんといってお店においてあっても全然飲めるくらいの味です!でもこれも注意なのが、だまはできやすいかもしれないです。水を少し多く入れると、できにくくなるかもしれないです!美味しいのでぜひ飲んでみてください!

まとめ

結局は飲みやすい味が一番だと思います。このトップ3ぜひ飲んでみてください!

あとマイプロテインのシェイカーのリンクも付けときます!

 

マイプロテイン シェイカー400ml (ブルー)