テスト

21歳、俺は今鹿児島在住私立文系大学4年生だ。自分がこれからどんな大人になっていくのかが色んな意味で楽しみだ。俺は今までの人生は失敗と挫折しかない。恋愛では何をやってもうまくはいかなかった。最近大切な人ができたが、それも自分の経験不足と誠実性の無さでうまくはいかなかった。これも経験の一つとして考えてはいるが、3か月も経っていながら未だに思い出してしまう。恋愛以外では何かと突出したものはない。色々チャレンジしまくった21年間だった。ただ、これは伸びしろのチャンスでしかない。なんくるないさー。。。とりあえず将来は自然に囲まれ経済的にも、時間的にも自由になって大切な人を余裕で守れるぐらいにはなりたいもんだ。そのためには20代で経験を積みまくり、自分のことを知り、愛し、一本の太い軸を確立させたい。まず、鹿児島を飛び出したい。鹿児島の一年と東京の一年では成長の密度が違うんだろうなと思う。(自分次第だとは思うが)今はへっぽこな大学生だがもっと成長して周りを幸せにできるような大人になりたい。こんな文章を書くことはめったにない。文章も上手くなりたい

これがつづくといいな!自分!頑張るぞー!